ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年12月27日

注意!ETC1,000円対象日変更

注意!ETC1,000円対象日変更

年末年始の休日特別割引等の対象日が変更となっています!
うっかり、いつもの50%割引最大1,000円だと思って乗らないようにねっ!

変更対象日は、12/26(昨日)、1/27(本日)、1/4、1/5の4日間。

詳しくは、NEXCOの記事で確認を!


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し
 



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 08:19│Comments(2)
この記事へのコメント

調べればわかることですが、
それでも1,000円と勘違いして
高速に入ってしまう人とか出てきそうですね。

26、27日と伊豆がすごくすいていました。
ETC割引が適用されない影響も少なからずあるかも
しれないですね。
Posted by 山内 晃 at 2009年12月28日 01:35

山内 晃さん、こんばんは^^
お帰りなさい。伊豆は楽しかったですか〜
以前にも同じような状況で、自分はうっかり遠出してしまいましたからね^^;

ETC割引なしもさることながら…やはり地震の影響は大きかったんでしょうね。
年末年始の予約状況は、少し回復してきたようですが…
一度キャンセルして他の観光地を予約してしまった方は、
わざわざまた伊豆方面の予約は取り直さないだろうし。
早くもとの状態に戻る事を祈ってます。
Posted by ひよっこ at 2009年12月28日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注意!ETC1,000円対象日変更
    コメント(2)