ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年12月28日

必ず陽は昇る!

必ず陽は昇る!今年一番お世話になったブロガーさん、静岡市駿河区泉町の
アロマショップ「SUNRISE +moonlight relax」さんへ♪

初めてお逢いしたブロガーさんも、魔女さんとララミーさんでした。
アロマやハーブの事を色々教えて頂いたばかりでなく、
退職時のプレゼントの手作り石鹸を作って頂いたり(ん?自作か…(爆))、
SUNRISE美術館と称して体験教室での作品展示をさせて頂いたりと…
まぁ、それはそれは、本当に色々とお世話になりました ^^

あっ、もちろん、購入したアロマライトやアロマ精油は活用していますよ!
あれ?あれれ?リンクさせようと思って記事を探したけど… 見つからない!?
う〜ん… どうやら購入した商品の紹介… 殆どしてなかったみたいです --;
近々、まとめてご紹介させて頂きます。ごめんなさ〜い ^^;

来年もハッピーSUNRISEで、皆さんに笑顔と元気を届けてくださいねぇ〜^^v


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 16:50│Comments(14)
この記事へのコメント

SUNRISEさんでは、私も含めてたくさんの方がお世話に
なったようですね^^; SURISEさんの事は、ひよっこさんの
ブログから知ったんですよ!!
ありがとうございました^^他にもですけど・・^^;
Posted by たみぞう at 2009年12月28日 20:42

おじゃまします〜

私もひよっこさんのブログでSUNRISEさんがよく登場していたので行ってみたいなぁ〜がつのり

デビュー

ひよっこさんにもお会い出来ました

SUNRISEさんではアロマやいろいろな出会いや発見がありお気に入りです

素敵なSUNRISEさんを教えてもらいありがとうございます
Posted by hirohiro★ at 2009年12月28日 21:10

たみぞうさん、こんばんは^^
あはは…そのようですね。
出入りさせて頂いているブロガーさんの中では古株の方だから…
かなり我が儘聞いてもらってますけどね^^;
どこで知ったとしても、そこへ行くかどうかは人それぞれの相性だし、
SUNRISEさんに人が集まるのは魔女さんの人柄ですからね^^

たこ焼き屋さんもアロマ屋さんも…
自分がブログを初めてまもなく知ったのですが、
ブログから仕事に対する情熱というか一貫して芯がぶれない記事で、
とっても興味が湧いて是非お逢いしてみたいと思っていたお二人だったんです。
お二人のブログからは、人を幸せで元気にさせるパワーが溢れてましたから。
それは一年経った今でも変わっていないのが、すごいと思います。
自分にとっては、本当に知り逢えて良かったお二人なんですよ^^
Posted by ひよっこ at 2009年12月28日 22:52

hirohiro★さん、こんばんは^^
自分が言うのも変ですが…気に入ってもらえてよかったです^^
たみぞうさんへのコメントの通り、お二人は自分にとっては特別なブロガーさんなんです。
そこを気に入ってもらえたのは、自分のことのように嬉しいですよ。
自分が相手に伝えたい想いを、素直に表現し続けているブログは、
読んでいてもとても気持ちの良いものですよね。
マネをしようと思っても中々出来ることではないですからね。
これからも元気でハッピーなお二人でいて欲しいと思います^^
Posted by ひよっこ at 2009年12月28日 23:03

ぃぃタイトルですね(*^o^*)

ひよっこさんと、初めてお会いしたのは、
セラピストオフ会でしたねo(^-^)o
その後、かなりの確率で、
SUNRISEさんちで会う会う(^w^)
私の中では、隠れオーナーです♪

来年は、本業のオーナーでの、
ご活躍を、お祈りしてます♪
来年も、宜しくお願いします☆
ょぃお年をお迎えくださぃ(^∀^)ノ
Posted by nami at 2009年12月28日 23:07

なんか、皆様のコメントを読んで私も
のっかってしまいたくなりました(笑)
私もひよっこさんのブログでサンライズさんの
ことが徐々にインプットされましたよ〜
で、先日はじめて行かせてもらいました。
こんな人が多いみたいですね〜(^^)
Posted by HIROKO at 2009年12月28日 23:13

namiさん、こんばんは^^
あはは…その頃は、退職に向けての石鹸作りで毎日通ってましたからね。
かなりの確立で遇っていたのも当然ですよ〜ぉ(笑)
禅さんには、毎日いるんじゃない?って言われたけど…その通りでした!(爆)

うん…「本業のオーナー」という響きが全然しっくりこないけど(笑)
何とか自分の中で目標としている時期には開業を!頑張りま〜す!!
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください^^
Posted by ひよっこ at 2009年12月28日 23:17

今日はたまたま居合わせて
ご相伴にあずかりました。(^_^;)
確かにSUNRISEさんで合うことは多かったですねぇ。(^_^)v
Posted by naosuke at 2009年12月28日 23:25

HIROKOさん、こんばんは^^
はい、あちらのコメント見させて頂きましたし、魔女さんからも伺いました^^
行ってみたくなるのは、ここで知ったからではなくて…
あのブログを読んでそう思うんですよねぇ〜
やはり魔女さんのあの人柄が、人を引き寄せるんですね^^
Posted by ひよっこ at 2009年12月28日 23:25

naosukeさん、こんばんは^^
あはは…居合わせてというか…ほぼ同時の訪問でしたね(笑)
あの後、事故渋滞にはまり、戻ったのは何と18時半でした^^;

そうですねぇ〜 タコさんのとこか魔女さんのとこでしたね(笑)
きっと来年も…同じようなパターンかなぁ〜
次回は是非お互いセカンドバイクで(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年12月28日 23:30

おぉ〜〜〜(゜o゜)

出逢い系SUNRISEのプロデューサーわ
ひよっこさんだったのですね(笑)
そぉとも思わず・・数々の無礼・・失礼しました(爆)
私も・・ひよっこさんに教えてもらったコトが
たくさんあります。。感謝してるのですよぉ。。実わ。。

コメントを寄せてくれた人も含めて
すごく褒めて頂いて・・ありがとございますぅ?
この記事わ・・今年の勲章にして宝箱に入れときます。。うるうる。。

魔女Vs悪魔。。
これからも・・よろしくお願いしますよぉ〜〜!(^^)!
Posted by SUNRISE at 2009年12月28日 23:55

そういや僕も初のブロガーさん対面がSUNRISEさんでしたw
思えばそこから随分輪が広がりましたねぇ〜謝々(┏`∀´┓)アルヨ

すっかりハードルが上がってしまった感がありますがw
動くも止まるも、進むも退くも、全てをひっくるめて
来年が良いスタートの年になるといいですね☆

では良いお年を〜(=∀=)ノシ
Posted by at 2009年12月29日 01:12

SUNRISEさん、こんばんは^^
あはは… プロデューサーって… (爆)
自分は書きたい記事を好き勝手に書いただけで…
それを見た皆さんが勝手に(…失礼)ハッピーSUNRISEを読んで、
これまた勝手に(…重ね重ね失礼)興味をもたれて、
さらに勝手に(…もういいか?)お店を訪問されただけですからねぇ(笑)

自分が教えた事… う〜ん… 何かありましたっけ??
あっ!ブログにマップを埋め込む方法とか?(笑)

ん?何か褒めてましたっけ??さては…魔女の妄想だな(爆)
で、皆がSUNRISEの虜になったのは…きっと魔女の魔法に違いない!
皆、目を覚ますんだぁ〜!!

てか… ここはSUNRISEブログだったかな?
SUNRISE記事でこの反応…もう毎日SUNRISEネタでいこう!!

魔女vs悪魔。。 こんなもんで如何でしょうか?(爆)


…うん、やっぱり魔女さんのお人柄とSUNRISEブログの魅力なんですよ。
自分の目に狂いは無かったってことで、これからも宜しくお願いします(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年12月29日 01:36

禅さん、こんばんは^^
そうそう、ライブハウスネタに魔女さんが食いついたんだっけ?(笑)
多趣味で教養があると輪を広げるのも早いんですよねぇ〜
自分もSUNRISEで沢山輪を広げさせてもらいましたからねぇ〜謝々(┏`∀´┓)アルヨ(笑)

ハードルね… どんどん高くなっているような ^^;
でも、止まるも、退くも、ないなぁ〜
自分の理想のスタイルを目指して、あとは前進あるのみ!
(今のところ亀の歩みのような前進だけどね (爆))

禅さんも、来年が飛躍の年になりますように♪
では、良いお年をお迎えくださ〜い!
って…あれ?禅さんも仕事納めなの??
Posted by ひよっこ at 2009年12月29日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必ず陽は昇る!
    コメント(14)