ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年12月30日

今年最後の…山中湖!

今年最後の…山中湖!
午前中に比べたらずいぶん晴れてきたけど…
山頂はでっかい笠雲に覆われてるな…

山中湖、今年は一体何度ここへ来たことだろう(笑)
今年最初の訪問は…ダイヤモンド富士の撮影。白鳥と逆さ富士も撮ったよなぁ〜
あの時の寒さに比べたら、暖かいほうだな(爆)


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 13:58│Comments(6)
この記事へのコメント

この年の暮れに・・
この寒い時期に・・(5度って温かくないですよぉ 笑)
ピヨピヨとお出かけぇ〜〜(゜o゜)

お昼わ・・ドコで何食べたのか気になりますぅ(爆)

今年も色んな富士山の写真・・ありがとございましたぁ。。
今宵わ・・月と富士山のハーモニーわ撮れそぉ??
Posted by SUNRISE at 2009年12月30日 14:36

おじゃまします〜

キレイな写真ですね〜
ひよっこさんは行動派ですね〜

↑ちょっと違いましたね〜(笑)
Posted by hirohiro★ at 2009年12月30日 18:06

山中湖、ひよっこさんの庭みたいですね(笑)
冬のバイクは寒いでしょ?元気だなぁ…って感心してますよ

今年は、ブログを開設して皆さんに支えてもらいました
来年も宜しくお願いします☆
Posted by uguisu at 2009年12月30日 19:44

SUNRISEさん、こんばんは^^
さすがに大観山の3℃は…強風も手伝って寒かったです^^;
お昼は…何か美味しいものを思いながらも…
結局、朝霧高原の道の駅で普通にカツカレーを(爆)
今日の撮影も…面白いのが撮れましたよ^^v
Posted by ひよっこ at 2009年12月30日 22:07

hirohiro★さん、こんばんは^^
何度か撮りなおしたんですけど…ちょうど逆光で…^^;
そう?行動派っていうより… 暇なだけ?(爆)
あはは… さすがにチャリでココまでは行かないよねぇ〜(笑)
でも、バイクも沢山いたし、自転車の人も多かったです。
自転車は寒そうだったなぁ〜
Posted by ひよっこ at 2009年12月30日 22:14

uguisuさん、こんばんは^^
山中湖…庭っていうか…プール??(爆)
さすがに泳ぐ気にはなれませんでしたが^^;(笑)

今年はゲレンデで年越し?
色々お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
Posted by ひよっこ at 2009年12月30日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の…山中湖!
    コメント(6)