ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2009年12月31日

ありがとう!2009年☆感謝の年

ありがとう!2009年☆感謝の年

早いものであっという間に大晦日。丑年だっただけに、モゥ〜烈に過ぎ去ったような(笑)

お陰で開業準備は…牛歩のような^^; えっ、干支のせいじゃない?…ごもっとも(爆)


2009年の大晦日を迎えて、改めて、この一年を振り返ると…

自分にとって2009年という年は、忘れる事の出来ない、とても特別な年になったと思います。

先日のリストアップの記事にも書いたとおり、想いもしない出来事ばかりでした。


ありがとう!2009年☆感謝の年以前、「自分のこと」でも触れましたが…

肉体的、精神的に疲れ果て、生きる気力を失っていた状況から這い上がり、

新しい活路を模索しながら…退職という人生の大きな方向転換を決断。

ありがとう!2009年☆感謝の年多くの方々との出逢いから刺激を受け、色々なことを学ばせて頂き、

新しいことへチャレンジし、力強く生き抜く勇気を頂きました。

また、今年の秋から参加させて頂いた様々な体験教室では、

ありがとう!2009年☆感謝の年不器用な初心者相手に、とても親切丁寧に指導して頂きました。

自分の感性、個性で、己の想いを作品に表現することが出来て、

大袈裟ではなく… 自分は生きているんだ!という喜びを実感できました。



昨年末にブログを立ち上げ、毎日更新とはいきませんでしたが…

それでも一年以上続けてこれたのも、このeしずで知り合った皆さんのお陰と感謝しております。

また、日常生活においても、多くの方々からご心配、励まし、アドバイスを頂きました。

これほど、生を受けたことへの感謝、生きることの喜びを実感した年はありません。

これからも、チャレンジ精神を忘れることなく、仕事に、遊びに、邁進して行きたいと思います。


誰にでも、人生最大で最悪の時は訪れるものです。

自分だけが辛く、苦しく、悲しく… 生きる意味を見失ってしまうこともあるかも知れません。

でも… RISING SUN! 必ず陽はまた昇る!

明日の元旦、初日の出を拝みながら… 本当の新しい人生を歩み出せそうな…

2009年以上に、2010年は更に忘れる事の出来ない特別な年になるような…

今は、そんな想い一杯です。


今年最後の体験教室で製作した、トップ画像のお正月飾りと寅。

この画像で今年一年を締め括り、そして新しい年を迎えられることに、心から感謝します。


今年一年、色々とお世話になり、本当にありがとうございました!

それでは、来たる2010年が皆様の飛躍の年になりますことを祈念して…

良いお年をお迎えください! 来年もどうぞ宜しくお願い致します!


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し
           



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 14:07│Comments(32)
この記事へのコメント

今年は、
ひよっこさんにも
出会えて、
とってもいい年でした。

来年は
もっと、もっと
お会いして、
絡み合いましょ☆

一年、楽しいblog
ありがとうございました〜☆
よい、お年を〜☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年12月31日 15:17

こんにちは。

いよいよ数時間で09年も終わりですね。

今年はひよっこさんに出会えて本当に良かったと思っています。
くだらない親父ギャグに付き合っていただきまして、ありがとうございました。

ご健康に気をつけ、良いお年をお迎えください。

尚、新年会を計画しております。
後日ご連絡いたします。
Posted by kooh at 2009年12月31日 15:25

おじゃまします〜

虎ちゃんアップですね〜

私も今年はひよっこさんのブログから広がった繋がりで出会ったみなさんに良くして頂いてとても感謝しています

ひよっこさんともお会い出来て嬉しかったです〜

来年もますますよろしくお願いします〜
Posted by hirohiro★ at 2009年12月31日 16:08

Junkman!さん、こんばんは^^
今年はお互いに良い出逢いの年でしたね〜
今度、是非一緒に飲みにでも行きたいですね^^
本当にありがとうございました!来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださ〜い!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月31日 16:50

一年間・・・お疲れ様でした!!
来年はいよいよ出発の年なんですね・・・
お互いに、飛躍の年になるように、がんばりましょう!!
それでは、よい年をお迎えください。
来年も、よろしく!!
Posted by としです at 2009年12月31日 16:55

koohさん、こんばんは^^
今年は色々とありがとうございました。
面白いブログ&コメント、楽しませていただきました!
何度かお誘いいただいたのにお逢いできなくって…^^ヾ
来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えくださ〜い!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月31日 16:56

いよいよ来年は開業ですね
頑張って下さいね!
来年も宜しくお願いします
Posted by キャサ at 2009年12月31日 17:03

hirohiro★さん、こんばんは^^
あはは…やっとアップしました(笑)
今年はお逢い出来て良かったです。繋がりに感謝ですね^^v
心に残るコメントも沢山頂きましたね!本当に嬉しかったです^^
色々ありがとうございました。来年も宜しくお願いします!
楽しく希望に満ちた一年になりますように♪
良いお年をお迎えくださ〜い!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月31日 17:08

としさん、こんばんは^^
今年はあちこちでお逢いしましたね(笑)
公私にわたり色々と本当にお世話になりました!
飛躍の年になるよう、お互いにファイトですねp^^q
来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えくださ〜い!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月31日 17:11

キャサさん、こんばんは^^
今年はオフ会でお逢いできて本当に良かったです!
皆さんから良い刺激を受け、勉強させていただいた一年でした^^
来年は、それを活かして、いよいよ開業。頑張ります!
これからも宜しくお願いします!良いお年をお迎えくださ〜い!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月31日 17:17

こんばんは〜一年間お疲れ様でした♪

うん、今年が牛歩でも来年は猛虎で!
来年の飛躍を期待しております〜

では良いお年を〜(=∀=)ノシ
Posted by at 2009年12月31日 17:36

ひよっこさんも・・じわじわと幸せを感じながら
年末を迎えてるのでわ??

今年わ・・色々ありがとございましたぁ!(^^)!
ブログや実際に逢ってからも・・何の違和感もなく(笑)
色々な話に盛り上がり・・げらげら笑い合ってる内に・・
とうとう年末ですよぉ(゜o゜) 爆)

お互い・・辛い想いをした時期があったからこそ
小さな幸せにも感謝する毎日なんだと思いますぅ。。
だからこそ「今」があるって・・禅さんや楽体さんに言われましたぁ。。

素敵な仲良しに恵まれたこと。。
色々な可能性に挑戦したこと。。
今年の経験わ・・2010年に繋がると思いますよぉ?

新しい年も・・イヤなコトわ・・げらげら笑い飛ばしながら
頑張っていきましょぉねぇ〜。。
ひよっこさんにとって。。
過去最大の幸せな1年になりますよぉに(*^^)v
Posted by SUNRISE at 2009年12月31日 19:58

禅さん、こんばんは^^
今年一年お疲れ様でした!
うん、来年は猛虎で!猛猫どまりかも知れないけどぉ(爆)
禅さんも、来年は色んな意味で飛躍の年になりそうですね!
お互い、頑張りましょ〜ぅ p^^q
来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えくださ〜い!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月31日 19:59

大変な年でしたね〜
一年間、お疲れ様でした^^
そういう激動の年って、誰にでもあるんですよね〜
厳しい冬の後には、必ず春が来ますから
来年は、ひよっこさんにとってきっと、良い年になりますね(^^♪

また、来年も、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ルクサンブール at 2009年12月31日 20:08

ひよっこさん〜。
こちらこそ、お世話になりました。。
ひょっとしたきっかけで、お知り合いになれた事、
心から、感謝しております。。
素敵な出会い、・・・きっと、こんな出会いは、
ひよっこさんだからこそ、なのでしょうね〜。
2010年、ひよっこさんにとって、最高な年になりますように・・・
Posted by カリス at 2009年12月31日 20:30

ひよっこさん、出会ってくださってありがとうございます。
ひよっこさんのブログを拝見し、その行動力、向上心、いろいろ刺激を受けて、私にとっては、とても勉強させていただいた気持ちがしています。
来年は、私は年女、頑張ろうと思います。
ひよっこさんにとっても、飛躍の年になりますようお祈りいたします。
Posted by 佐藤洋子 at 2009年12月31日 20:31

SUNRISEさん、こんばんは^^
今年は色々とお世話になりました。
何の違和感も…無かったですかぁ?
イメージと違うって、毎回言われてますが…
まぁ、それだけお世話になったということですね(爆)
多くの出逢いから色々なことを学んだ、本当に感謝の一年でした♪
来年はますますの飛躍の年になりますように!
来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えくださ〜い!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月31日 21:45

ルクサンブールさん、こんばんは^^
そうですよね。冬の後には、必ず春ですからね^^
多くの出逢いから色々なことを学んだ感謝の一年でした♪
来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えくださ〜い!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月31日 21:53

カリスさん、こんばんは^^
体験教室では本当にお世話になりました!
来年もまた素敵なドライフラワーを楽しみにしていますね♪
幸せをすくうスプーンで・・・沢山のハッピーをね^^v
来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えくださ〜い!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月31日 21:59

佐藤洋子さん、こんばんは^^
今年は色々ありがとうございました!
月の話や開運アドバイス、とっても参考になりました^^
来年はさらなる飛躍、お祈りいたします。
来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えくださ〜い!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月31日 22:06

ひゃ〜今年もあとわずかですね!
ひよっこさんを初め、多くのセラピストさんとの繋がりが出来て
実に意味ある一年だったと思います。
人生、いろいろですよね。
良い事も悪い事も、すべて必然であり自分の糧となるものだと思います。
神様は、ひよっこさんに大きな愛を注いだんでしょうね。
来年は、ひよっこさんにとって素晴らしいものになるように願っています!
Posted by rakutai 楽体 at 2009年12月31日 22:33

楽体さん、こんばんは^^
今年は色々ありがとうございました。
セラピストオフ会のお陰で、自分の視野がグンと広がりました!
一つのことに囚われない、でも一つのことに拘る。
多くのことを学ばせて頂きました。
来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えくださ〜い!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月31日 22:42

今年はたいへんお世話になりました。
ひよっこさんと出会えてほんとによかったなと
思います。SUNRISE美術館のひよっこさんの
作品も楽しく見させていただきました♪
今年もあとわずかですね。どうかよいお年を。

そして、来年もひよっこさんにとって
いい年でありますように♪

来年もよろしくお願いします。
Posted by 山内 晃 at 2009年12月31日 22:45

山内 晃さん、こんばんは^^
今年は色々お世話になりました。お逢いできて良かったです。
彼女さんとの年越し、いいですねぇ〜^^v
来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えくださ〜い!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月31日 22:50

がんばれ〜♪

オレ様もがんばる〜♪

アザーッした!
Posted by スギ(酔っ払い) at 2009年12月31日 23:22

お世話になりました。ひよっこさんのセンスに触発され、自分も少しだけ成長できた気がします。牛歩ですが…。
また、来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を♪
Posted by 茶房“遊” at 2009年12月31日 23:26

スギさん、こんばんは^^
イイ感じで年越しできそうですね(爆)
お互い頑張りましょう♪
来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えくださ〜い!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月31日 23:27

茶房“遊”さん、こんばんは^^
今年は色々お世話になりました!
いえいえ、朝比奈さんのダイナミック且つ繊細な作品にイイ刺激を受けました!
来年こそお店に伺いますので宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださ〜い!^^!
Posted by ひよっこ at 2009年12月31日 23:35

昨年はひよっこさんに出会えてよかったですぅ。
ひよっこさんの体験教室菌がうつって私も行くようになり、
またe出会いが広がりました。
こからもブログを楽しみにしてますっ?
今年もよろしくお願いします。
Posted by ちゅらさん at 2010年01月01日 00:51

ちゅらさん、あけましておめでとうございます^^
あら?自分の菌が感染してたんですかっ^^ヾ
興味を持ったことは、とりあえずやってみる!
で、ダメなら見切りを付けてさっさと次へ。
ある方が、明るくそう言っているのを聞いて、なるほど!って思いました。
自分の可能性を広げるには、これが一番ですね^^
今年もよろしくお願いします!素敵な一年となりますように♪
Posted by ひよっこ at 2010年01月01日 01:51

あけましておめでとうございます。
去年末にシミコレにて出会ったばかりですが
また今年もよろしくお願いします。
Posted by えーぼー at 2010年01月01日 02:18

えーぼーさん、あけましておめでとうございます^^
昨年は本当に良い出逢いの年でした。
レザー作家のえーぼーさんと出逢えたことも、
今年のレザー作品作りの良い励みとなります!
今年もよろしくお願いします!
2010年が素敵な一年となりますように♪
Posted by ひよっこ at 2010年01月01日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!2009年☆感謝の年
    コメント(32)