ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2010年01月06日

あんな富士山を…もう一枚だけ^^;

富士川SAで「こんな富士山や…1」「こんな富士山や…2」を撮って…
富士川を入れて富士川橋の上流からも撮ってたら…

あんな富士山を…もう一枚だけ^^;
富士川の堰堤にて 2010/01/02 08:46

こんな構図の富士山をよく見かけるなぁと思ってね。
こんな富士山やあんな富士山を… 沢山撮りました^^;
おしまい。。。


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(8)
この記事へのコメント

やっぱり富士山ってきれいですよね〜♪
昨年の事故のことを考えると
恐いというイメージもつきそうですが。
でも、やはりこうやって見ると
富士山ってすばらしいです。
Posted by 山内 晃 at 2010年01月06日 10:31

山内 晃さん、こんにちは^^
雄大で美しい山、富士山。
やはり日本の誇りですね^^
大切にしたいなぁと思います。
Posted by ひよっこ at 2010年01月06日 15:10

今年はまだ富士山見てないです。。。(T_T)

金谷から大井川の鉄橋渡るとき、ちらっと頂上の部分が
見えるのに 最近気づきました。。。
(何年島田に住んでるの?って感じ)
Posted by ま〜 at 2010年01月06日 20:33

ま〜さん、こんばんは^^
うん、大井川渡る時に山頂が見えますね〜
牧之原公園からの景色は大好きで、
大学生時代によく眺めていましたよ♪
Posted by ひよっこ at 2010年01月06日 22:39

こんばんは

お正月からあんな富士山 こんな富士山みれて
楽しかったです。
やっぱり富士山はいいですね〜(*^^)v
Posted by ハマナス at 2010年01月06日 22:54

ハマナスさん、こんばんは^^
元日から…富士山で引っ張りすぎ?^^;
これからもちょこちょことアップしますね(笑)
大好きな富士山ですから^^v
Posted by ひよっこ at 2010年01月06日 23:01

ひよっこさん、こんにちは。
素晴らしい富士山!
日本を代表する富士山!
どうどうと、そして優しく
私たちを見守ってくれている!
いろいろな画像を是非宜しくです。
Posted by イツキ at 2010年01月07日 09:33

イツキさん、こんばんは^^
いよいよ復帰ですね!お待ちしておりましたよ〜
仕事先での感動の出来事や美味しそうなお店のレポート、
今年も楽しみにしてますね^^v
Posted by ひよっこ at 2010年01月07日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんな富士山を…もう一枚だけ^^;
    コメント(8)