ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2010年01月12日

ミニミニドーナツ☆

ミニミニドーナツ☆
静岡市清水区草薙に出来た、

ミニミニドーナツカフェ草薙店さん。

美味しそうなドーナツがズラ〜ッ☆




静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 17:02│Comments(10)
この記事へのコメント

草薙にこんなのができたんですね。
知りませんでした。
ミニと名乗るくらいですから
やはり小さいドーナツなんですよね?
Posted by 山内 晃 at 2010年01月12日 17:12

おっ!行ってきましたねぇ〜

どうでした?

自分たちも今から行ってきます^^
Posted by 親方&ママちゃん at 2010年01月12日 17:50

やたさんちのお隣りさんですね。
こちらも記事にしました。
Posted by おっち at 2010年01月12日 17:52

山内 晃さん、こんばんは^^
12月にオープンでしたよ〜☆
気になりながらも中々立ち寄れず、今日やっと(笑)
明日アップしますが、小ぶりのちょうど良いサイズでした^^
Posted by ひよっこ at 2010年01月12日 22:48

親方&ママちゃんさん、こんばんは^^
おぉ〜、ニアミスでしたね〜
で、どうでした?(笑)
自分はけっこう気に入りましたよ^^
Posted by ひよっこ at 2010年01月12日 22:50

おっちさん、こんばんは^^
あっ、そういばそうですね(笑)
やたさんちもブログやる前から気になっていながら、なかなか^^;
あそこは目立つから、みなさん気になるでしょうね^^
Posted by ひよっこ at 2010年01月12日 22:53

おじゃまします〜

ミニミニドーナツ知らなかったです

どんなドーナツですか

しっとり
もちもち
揚げ焼きはてなばかりですみません
Posted by hirohiro★ at 2010年01月12日 23:15

hirohiro★さん、こんばんは^^
ミスドより少し小さめで女性は食べやすいサイズだと思いますよ〜^^v
食感はふんわりって感じかなぁ〜 明日詳しく?アップしますね(笑)
Posted by ひよっこ at 2010年01月12日 23:29

行きたいと思っていてなかなか時間がなくてまだ行ってないんです。
ドーナツ大好き、小さめは嬉しいですぅ(^。^)y-.。o○
Posted by ちゅらさん at 2010年01月13日 00:37

ちゅらさん、おはようございます^^
行きたいところ、沢山あって困っちゃいますよねっ。
どうしても近場からになったり、通りがかりだったり(笑)
大好きなドーナツ、早くお目にかかれるといいですね^^
Posted by ひよっこ at 2010年01月13日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニミニドーナツ☆
    コメント(10)