ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2010年01月14日

初めまして☆アイアートさんへ

初めまして☆アイアートさんへ今年最初の初めまして☆

榛原郡吉田町住吉のお馴染み

看板デザインのアイアートさん


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント

こんにちは。

先ほどは、ありがとうございました。 ^^
(何のおかまいも出来ず、すみません・・・。
 突然で、緊張しました。) 笑 ^^;

そして・・・
お土産まで頂きまして、ありがとうございました。 ^^
ごちそうさまでした。 ^^

それから・・・
ご依頼、ありがとうございます。 ^^
光栄です。 ^^
今後とも、よろしくお願い致します。 ^^
Posted by アイアート at 2010年01月14日 16:19

アイアートさん、こんばんは^^
今日は突撃訪問でしたが、色々ありがとうございました!
自分も…ちょっと緊張しました^^;(笑)
16日にまたお邪魔させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
旦那様にも宜しくお伝えくださいませm(..)m
Posted by ひよっこ at 2010年01月14日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして☆アイアートさんへ
    コメント(2)