ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2010年01月14日

初めてお邪魔します☆

初めてお邪魔します☆
初めてお邪魔します☆

藤枝市田沼 ボディケア・リフレのモンステラさん

Amebaブログのスギさんちです。




静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 15:06│Comments(4)
この記事へのコメント

怪しい車が写メ撮ってると思っていたら・・・
( ̄Д ̄) ナニヤツ?

ご訪問、ありがとうございま〜す♪おねだりしたタコ焼きまでっ!!

せっかく来ていただいたのに接客中ですみませんでした☆
残念です。

ぜひまたゆっくりいらして下さいね〜(゚∀゚)Ψ
Posted by スギ at 2010年01月14日 17:12

今日はあちこち回られたようですねぇ。
お疲れ様です。(^_^;)
自分も行ってみたいところばかりで・・・でもまだ行けてない。
Posted by naosuke at 2010年01月14日 17:23

スギさん、こんばんは^^
あはは… 行ったり来たり、挙句に写メ… 思い切り怪しいよね(爆)
時間的に3時なら区切りが良いかと思い向かったのだけど、
駐車場にお客様のお車があったので暫く様子を伺ってました^^;
今度また寄らせてもらいますね。…ってか、要予約かな?(笑)
Posted by ひよっこ at 2010年01月14日 22:13

naosukeさん、こんばんは^^
はい、昨日・一昨日の寒さも弱まったので、
仕事のご相談も兼ねてグルリと回ってきました ^^
たこ焼き、おねだり↑↑↑されてたし(爆)
まぁ、自分は今のところは平日動けるから^^;
Posted by ひよっこ at 2010年01月14日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてお邪魔します☆
    コメント(4)