ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2010年01月16日

新年会〜☆in 藤枝

新年会〜☆in 藤枝
今日は藤枝のこちらで新年会!

初めましての方ばかりだろうなぁ〜

楽しみ〜o(^o^)o




静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント

こんにちは。

昨晩は、遠い所からお越しいただきましてありがとうございました。

楽しいお酒の席でしたね。
笑うことは健康にいいのでしょうね〜

次回は静岡ということで、よろしくお願いします。
もっともっとお話をして、歌いまくりましょう〜

ありがとうございました。、
Posted by kooh at 2010年01月17日 14:14

koohさん、こんばんは^^
こちらこそ、お誘い頂きましてありがとうございます。
昨夜は楽しかったですね〜 お逢いできて良かったで〜す。
次回は、是非静岡でやりましょう!
今後ともよろしくお願い致します^^v
Posted by 癒し手処『和〜やわらぎ〜』 at 2010年01月17日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会〜☆in 藤枝
    コメント(2)