ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2010年02月06日

久しぶりにお出掛けニャ〜=^ェ^=

久しぶりにお出掛けニャ〜=^ェ^=今日は下弦の月ニャ〜

あっちのブログで詳しくアップニャ〜=^ェ^=


これからお出掛けかニャ〜?

どこ行くニャ〜=^ェ^=


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 12:07│Comments(10)
この記事へのコメント

虎吉ちゃん、お久しぶり〜
相変わらず、可愛いね〜っ  =^ェ^= ニャーッ
Posted by ゆみ at 2010年02月06日 12:20

虎吉ちゃんかわいいですね〜♪
犬の場合、慣れてないと
車を動かしたときにびっくりするそうですが
ネコの場合はどうなんですか?
おとなしくしていそうなイメージがあります。
Posted by 山内 晃 at 2010年02月06日 13:06

こんばん  は〜。

やっぱり、猫姉さんの猫ちゃんと兄弟なんだ〜
今年は「年猫」、イイ事ありますように・・
Posted by コー at 2010年02月06日 20:15

ゆみさん、こんばんニャ〜 =^ェ^=
お久しぶりの登場なのニャ〜ッ
可愛い♪ありがとニャ〜ッ Posted by 虎吉 =^ェ^=
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年02月07日 00:13

山内 晃さん、こんばんニャ〜 =^ェ^=
かわいい♪ありがとニャ〜ッ
やっぱり、ビックリするニャ〜ッ
動き出してしばらくは、どうも落ち着かないニャ〜 =^ェ^;=
きっとワンコちゃんたちと同じニャ〜ッ Posted by 虎吉 =^ェ^=
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年02月07日 00:14

コーさん、こんばんニャ〜 =^ェ^=
似てるけど兄弟じゃニャ〜ョ(笑)
猫姉さんともお逢いしたことニャ〜しニャッ =^ェ^;=
「トラ」、イイ事ありますように ガォ〜ッ Posted by 虎吉 =^ェ^=
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年02月07日 00:15

猫様とお話ができると聞いて
やってきました(笑)
そこで虎吉さんに質問です^^
車に乗っている時
『自分で走った方が早いニャ〜』
とか、思った事ありますか?
あと、車酔いなんかはどうでしょうか?
あ、
虎吉さんシートベルト忘れてるよ〜(笑)
Posted by やすゆき at 2010年02月07日 06:25

やすゆきさん、こんばんニャ〜 =^ェ^=
街中の渋滞は…走った方が早そうだニャ〜(笑)
車酔いは今のところ大丈夫だニャ〜
大した距離のってニャ〜しニャッ =^ェ^=
シートベルトは首が絞まるから嫌いだニャッ =^ェ^;=
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年02月07日 22:18

お目目がパッチリで
おどけているような顔が可愛いニャ〜^^
Posted by たみぞう at 2010年02月08日 09:50

たみぞうさん、こんばんニャ〜 =^ェ^=
カメラを向けられて、ちょっと緊張したニャ〜
写真はあんまり得意じゃニャ〜よ =^ェ^;=
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年02月08日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにお出掛けニャ〜=^ェ^=
    コメント(10)