ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2010年02月20日

毎月20日は…☆ワンコインでラッキー♪

毎月20日は…☆ワンコインでラッキー♪ 先月のこの新年会の時に…

 静岡駅でパシャりと…

 ワンコインはお得だよね〜 ^^

 今日も500円玉握り締めて… ラッキー(笑)^^v

 でも、今日は土曜日だから…

 混んでそうですねぇ〜 ^^;


【今日のメッセージ】感情的になりやすいので、メールでのやりとりには気をつけて♪



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント

こんばんは
和さん 土曜日だから 混んだでしょう

限定何個とかあるでしょう  

私は 天婦羅の 新宿つなはちが お気に入りなんです

普段 高いから ワンコインでお安く 美味しく 頂きたいですよね

アイスクリ-ムの天婦羅が 一番 大好きです

とても美味しいです
Posted by ミホリン at 2010年02月21日 02:37

ミホリンさん、こんばんは(おはようございます?) ^^
つなはち、何度か行ったことありますよ。
サラリーマン時代に人間ドックの後に…
でも、バリウム飲んだ後に… 油モノは… ダメですよね(爆) ^^;

で… 今日は… 行ってないんです ^^ヾ
明日記事アップしますけど…
ここのところ開業準備に追われていて…
出掛けてる余裕ないですね(笑) ^^;
Posted by ひよっこ改め…やわらぎ at 2010年02月21日 03:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎月20日は…☆ワンコインでラッキー♪
    コメント(2)