ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!
ようこそ!癒し手処「和~やわらぎ~」のブログへ^^
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪


2010年03月11日

やっぱり楽し〜ぃ!☆体験講座

今週は久しぶりにシミコレさんでの体験教室へ☆

Green 花畑さんのレザーアクセサリー&佐藤洋子さんのカバラ・タロット占い!

やっぱり楽し〜ぃ!☆体験講座やっぱり楽し〜ぃ!☆体験講座やっぱり楽し〜ぃ!☆体験講座やっぱり楽し〜ぃ!☆体験講座

Green 花畑さん、レザー好きとしては、参加したくてウズウズしてました ^^
フラワーアレンジメントにレザーアクセサリーと、多彩ですね〜☆
楽しく素敵なアクセサリーが作れました^^v
色々お話が出来てよかったです!^^!

そして、佐藤洋子さんのカバラ占い!
ずっと占って欲しかったんですが、やっとタイミングがあって^^
数秘術って、とっても奥が深いですね〜 ゆえに面白い☆
ズバリ的中って感じで、とっても納得でした!^^!
きゅらむさん、長くなってごめんなさいでした ^^;

シミコレさん、Green 花畑さん、佐藤洋子さん、
そして、久しぶりにお逢いした…

サクラノキさん、ちゅらさん変幻猫さん、Junkman!さん、
きゅらむさん、ねこねこきっくさん、赤いくるまのパン屋さん

皆さん!楽しいひと時をありがとうございました!^^!



Posted by 整体 癒し手処「和~やわらぎ~」 at 07:07│Comments(12)
この記事へのコメント

もしかしたら以前に書かれてるのかも知れませんが・・・

基本的に更新は7:07分か、:07なんですか?
記事に関係ないこと聞いてスンマセン。
Posted by スギ at 2010年03月11日 12:14

こんにちは!

先週なみへい食堂行って写真とりまくって
ブログのせようとおもって
そのまま放置していて
このブログを拝見
なみへいおいしいですよねぇ
Posted by ヨツメグサ at 2010年03月11日 14:34

スギさん、こんばんは^^
そうなんですぅ(笑)
特に拘りがあるわけでもないんですけど… 7が好きでね(爆)
あっち(ハッピーでいこう!)も、こっちも、概ね7:07かなぁ ^^
Posted by ひよっこ改め…やわらぎ at 2010年03月11日 21:25

ヨツメグサさん、こんばんは^^
うん、なみへいさん、美味しいですよねぇ〜^^
あはは、先週ならまだイイですよ〜ぉ
自分なんて昨年末ですからぁ〜 ^^;
ブログにと思って撮っても… そのままのは沢山ありますよねぇ〜
Posted by ひよっこ改め…やわらぎ at 2010年03月11日 21:31

お〜、
これが
あの出来上がり☆

講座風景を
ずっと眺めていたかったですよ〜。

この組紐も
できない分野のレザーなんですよね〜(///∇//)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年03月12日 00:40

BonjinOyazi(Junkman!)さん、こんばんは^^
なかなかイイ感じに仕上がってるでしょ〜(笑)
丁寧に教えて頂いたお陰ですねぇ^^
やっぱりレザーは楽しいね^^v
Posted by ひよっこ改め…やわらぎ at 2010年03月12日 01:11

先日はど〜も(*^_^*) お久しぶりです。
編み目がきれいで素敵に仕上がってますね(^。^)y-.。o○
時間があればもう少し、居たかったのですが残念です…。
体験教室は楽しい〜ですね☆
Posted by ちゅらさん at 2010年03月12日 01:19

ちゅらさん、こんばんは^^
先日は久しぶりにどうもでした〜
ありがとうございま〜す♪ 楽しかったですよぉ ^^
また体験教室でお会いできるかもですね ^^v 
Posted by ひよっこ改め…やわらぎ at 2010年03月12日 01:29

体験レポートそして素敵にご紹介☆
どうもありがとうございます!
久々にご一緒させていただきまして、
なんか嬉しかったですョ!(笑)
横で(間近)見てて、凄い☆★
ナニが凄いってか?
なんかSu芸!
センスいいし、作業も早いし、とっても器用で。。。
・・・なんか褒めすぎ!?(笑)
イャ そんなことは・・・ないです!
いつもありがとう☆★
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by shimmy at 2010年03月12日 14:25

やわらぎさん、こんにちは(^-^*)/。
火曜日は、私のカバラ数秘術の鑑定をお受けいただき、ありがとうございました。
また、ブログでのご紹介、重ねてありがとうございます。
やわらぎさんの鑑定をさせていただいて、私も、勉強になりました。
また、私のフライヤーを、お店に置いて下さり、感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 佐藤洋子 at 2010年03月12日 15:17

shimmyさん、こんばんは ^^
いつもお世話になっております ^^
久しぶりに一緒に参加でしたね〜
うん、ちょっと褒めすぎです〜ぅ (笑)^^;
あんまり煽てると… 血迷って作家デビューしちゃうかも(爆)
でも、やっぱりレザーは楽しいですね〜 ^^
今日も楽しいかったですよ ^^v
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年03月12日 22:52

佐藤洋子さん、こんばんは^^
先日はどうもありがとうございました!
自分の鑑定が… 勉強に?? ^^;
数秘術、とっても面白いですね〜ぇ ^^
もっと詳しく占っていただきたくなりましたよ〜

こちらこそ、フライヤー、ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年03月12日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり楽し〜ぃ!☆体験講座
    コメント(12)